勝どきの歯科で予防と痛くない治療

中央区月島に「YUZ DENTAL tsukishima」という歯科医院があります。
月島駅および勝どき駅から歩いて5分ほどの所にあり、自分の歯で食事を楽しめる喜びを大切にしている歯医者さんです。
「YUZ DENTAL tsukishima」は、怖い・治療が痛いといった従来の歯科医院のイメージを変えたいという想いで誕生しました。
治療だけではなく予防にも重点を置いていて、治療後の再発を可能な限り抑えるプランを提案しています。
悪くなってから・治療が必要になってから受診するのではなく、悪くならないように・治療の必要が生じないために通う歯医者さんというのが「YUZ DENTAL tsukishima」の診療のコンセプトとするところです。
開業以来、地元である月島・勝どきはじめ晴海や佃といった周辺エリアのかかりつけ医として理想の口腔内環境をつくるお手伝いをしています。
また、治療の内容や期間などについては丁寧な説明を心がけ、患者さんが不安なく通えるような環境づくりに努めています。
「YUZ DENTAL tsukishima」には、勝どきに長くお住まいの高齢の方はじめ近隣エリアや遠方からも多くの患者さんが予防のために通ってきています。