北海道旅行ならニセコがおすすめ

北海道旅行なら一年中楽しめるニセコ町界隈がお勧めです。
ニセコといえばまず思い浮かぶのが、スキーやスノーボードと言ったウィンタースポーツですよね。
ニセコにはいくつかの有名なスキー場があります。
そのうち特に有名なのが、4つの大きなスキー場が連なるニセコユナイテッドではないでしょうか。
ニセコユナイテッド内のスキー場共通のリフト券も販売しており、スキーヤーやスノーボーダーには必見の観光地です。
また、ニセコの観光は冬期間にとどまりません。
夏季は尻別川でのラフティングが有名です。
ラフティング未経験の人でもインストラクターとともに体験ができますので安心です。
ラフティングはスリル満点ですよ。
北海道で最も有名な山である羊蹄山は圧巻です。
登山もできますし、麓ではトレッキングができるコースもあります。
また、羊蹄山は麓から望むだけでも価値があります。
羊蹄山を望む角度によって、その表情は大きく異なり、ドライブがてら羊蹄山をぐるり一周してみて、自分好みの角度を見つけるのも良いのではないでしょうか。
また、近隣には宿泊施設や温泉施設も各種たくさんあります。
温泉でのんびりするもよし、コンドミニアムなどを利用してアクティブに過ごすのも一興ではないでしょうか。
http://hokkaido.travel-search.jp/